2006年12月01日

ブログ忘れてた

すっかり更新するん忘れてたあせあせ(飛び散る汗)はやくも記録断念exclamation×2
今日は綾がしんどくなって途中ダウンバッド(下向き矢印)ふらふら大丈夫かな熱はないらしいけど心配だexclamation×2とりあえず家に無事着いて即効寝たらしいから、寝て治ったらいいがあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず今日メインに給料取りに行くらしいから17時起き晴れ綾治ってるといいなたらーっ(汗)俺までダウンしてたらあかんから気合い入れていこパンチ
posted by 山田太郎 at 10:17| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

仕事

疲れた…
posted by 山田太郎 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

難波るんるん

200611251927000.jpg
一人で行くつもりやったけど……綾がついてきたもうTT以外逢わないつもりやったのに断れ切れんかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
難波なんて普段行かんから道潤覚えたらーっ(汗)まぁ道に迷いはしんかったけど人が多いexclamation×2
ドンキ到着ゥゥグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)さっそく店内ウロウロ台風……広いし色々な種類扱ってるけど何か俺が想像してたんと違うあせあせ(飛び散る汗)化粧品とか日用品あるのはいいけど、オモチャ売場がな〜いバッド(下向き矢印)少し期待外れダッシュ(走り出すさま)オモチャ見たかったなァ…がく〜(落胆した顔)
で次は日本一のたこ焼きレストラン揺れるハート味は……普通ってか甘ッexclamation&questionexclamation&question
喰った後は綾がクリスマスツリークリスマス欲しがってたから売ってそうな店にGOるんるんあッどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)あったァ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)小さいのや大きいの色々ある揺れるハートしかもお手頃ぴかぴか(新しい)迷いに迷いファイバーの4000円ぐらいの購入綾超嬉しそうわーい(嬉しい顔)
店を出てご飯へレストラン綾お薦めの丼屋海鮮がいっぱい入って超お手頃価格らしいぴかぴか(新しい)到着してメニューみてビックリexclamation&questionすげぇ〜exclamation×2exclamation×2めっちゃ入ってるゥグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ワクワクして注文して待ってたら、キターハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)超てんこ盛りぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)うめゃいexclamation×2最高exclamation×2今度からはここに来るよ
飯悔い終わり歌舞伎座で俺ベタベタが綾の体調を考えて地下にまだ帰るの早いしとりあえずカフェ喫茶店綾はイチゴショート、俺ベリーベリー揺れるハート旨いexclamation×2exclamation×2exclamation×2んで俺の弟君の相談台風最近学校でいじめに合ってるんだがく〜(落胆した顔)ッて相談したら綾超真剣に聞いてくれた綾もあるから気持ち分かるんだねバッド(下向き矢印)何でこんな正反対の兄弟なんだろあせあせ(飛び散る汗)俺むしろ逆だしマジで今度俺出て行ってやろうかなパンチムカツクむかっ(怒り)exclamation×2exclamation×2
カフェも終わりだし出て帰り電車急に淋しくなって綾に超わがまま言っちゃった綾帰らないでよexclamation×2今日は綾とずっと一緒にいたい俺の最後のわがまま聞いて手(パー)……結果NGバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)所詮俺ってそこまでの男かふらふらこんなに言っても聞いてもらえないんだ綾にとってそんなに俺って引かれないんだふらふらもし綾に彼氏がいなかっても同じ結果だったのかなバッド(下向き矢印)もう毎日が泣く日々だよexclamation×2こんなにも誰かを好きになった事ないから初めての経験。俺どうしたらいいんだろ…分かんないよ誰か助けて…綾のこと好きでたまらないexclamation×2exclamation×2分かんないよふらふら
泣きながら家家に帰って一人ウイスキー呑みながら又泣くはぁ明日綾に逢いずらいなぁバッド(下向き矢印)逢いずらいよォォー(長音記号1)
posted by 山田太郎 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ひたすら……

爆睡exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2これでもかってぐらい寝たったわーい(嬉しい顔)

綾がTT除外されたexclamation&question満員で予約入れれないらしい何でそんな急に満員なったりすんねやろどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)もう綾が来れないってのは無いと思う、ただ予約入れるのが遅すぎなだけ…exclamation&question
プリキャは嫌らしいがく〜(落胆した顔)
posted by 山田太郎 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

楽しかったるんるん

清木場俊介のライブ行ってきたぴかぴか(新しい)色々あったけど超楽しかったわーい(嬉しい顔)ありがとう綾手(パー)久しぶりのカラオケも楽しかったし今日はいい思い出がたくさん出来て良かったバースデーぴかぴか(新しい)

もう綾とはTT以外で逢わんことにした俺がTT行かんくなったら綾責任感じて綾もTT行かんくなって俺がTT行きやすいようにすると思うバッド(下向き矢印)それはダメ綾色々困るだろうしダメどんっ(衝撃)正味TTで逢うのもキツイがく〜(落胆した顔)けど辛いけど考えた結果それがBESTと思う。TTでは会うけどそれ以外は会わんパンチ俺が未練がましく付きまとうのも綾は迷惑だろうしexclamation×2俺がどんだけ想っても綾は…


はぁ後悔してないけど俺の幸せはまだまだ遥か先だな
posted by 山田太郎 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

USJイベント

ΑとUSJイベント行ってトモダチのお土産プレゼント買ったるんるんスヌーピーの帽子可愛いしハートで風月レストランで飯食ってポパイ本とりあえず掲示板に適当に書き込み入れといた誰か読むかな、店は何て返答するやろわーい(嬉しい顔)ムード
Α中々帰ろうとしんでごめんなexclamation×2バイバイしたくないねん揺れるハート別に怒ってないからね手(パー)
posted by 山田太郎 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

呪われた1日むかっ(怒り)

レギュラーのおばちゃん何やってんのexclamation×2供給何回目やねんどんっ(衝撃)2回も連続端抜供給すんなやちっ(怒った顔)もっとちゃんと謝れぁー(長音記号1)マジむかついたわむかっ(怒り)むかっ(怒り)もうあの人とはやりたくないし嫌い
側面11時間して目がシパシパするふらふら
posted by 山田太郎 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

……たらーっ(汗)

ソニー嫌い失恋失恋綺麗やから超速いあせあせ(飛び散る汗)梱包追い付かんしどんっ(衝撃)外箱、中箱、ラベル全て追い付かんし山本さんフラAしてやばいしがく〜(落胆した顔)山本さん大丈夫なんかなダッシュ(走り出すさま)んで三宅さんそんな怒らんでもまぁ俺も地味に長いし、皆をまとめる的な事しんとあかんの分かるけどさ…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)…すんまへん手(パー)
疲れたふらふら今日はマジ疲れたどんっ(衝撃)腰が痛いどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)はぁー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)寝る眠い(睡眠)
posted by 山田太郎 at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

やってしまった

ー(長音記号2)もう梱包やってしまったふらふらexclamation×2exclamation×2exclamation×2端抜け梱包とか最悪どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)自分にむかつくわむかっ(怒り)何やってんねんって感じパンチパンチ
本当……ボケちっ(怒った顔)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by 山田太郎 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

久しぶりのTTビル

いやァァー(長音記号2)久しぶりのTTは何か懐かしい雰囲気やった懐かしいメンツ、いつも触ってた電池ぴかぴか(新しい)何もかも懐かしいexclamation×2exclamation×2何かちョッと違ッてラインでの話ほぼ無しバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)少し面白なかッたッてか下山君とある意味意気投合ぴかぴか(新しい)分かる人にしか分からんケド…ヒントは「百々」ムード
また今晩カラTTがんばろッパンチもう早く家帰ッて黒豚食って寝よッと黒豚Thank Youグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート
posted by 山田太郎 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

