,きまぐれブログ" />

2006年11月25日

難波るんるん

200611251927000.jpg
一人で行くつもりやったけど……綾がついてきたもうTT以外逢わないつもりやったのに断れ切れんかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
難波なんて普段行かんから道潤覚えたらーっ(汗)まぁ道に迷いはしんかったけど人が多いexclamation×2
ドンキ到着ゥゥグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)さっそく店内ウロウロ台風……広いし色々な種類扱ってるけど何か俺が想像してたんと違うあせあせ(飛び散る汗)化粧品とか日用品あるのはいいけど、オモチャ売場がな〜いバッド(下向き矢印)少し期待外れダッシュ(走り出すさま)オモチャ見たかったなァ…がく〜(落胆した顔)
で次は日本一のたこ焼きレストラン揺れるハート味は……普通ってか甘ッexclamation&questionexclamation&question
喰った後は綾がクリスマスツリークリスマス欲しがってたから売ってそうな店にGOるんるんあッどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)あったァ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)小さいのや大きいの色々ある揺れるハートしかもお手頃ぴかぴか(新しい)迷いに迷いファイバーの4000円ぐらいの購入綾超嬉しそうわーい(嬉しい顔)
店を出てご飯へレストラン綾お薦めの丼屋海鮮がいっぱい入って超お手頃価格らしいぴかぴか(新しい)到着してメニューみてビックリexclamation&questionすげぇ〜exclamation×2exclamation×2めっちゃ入ってるゥグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ワクワクして注文して待ってたら、キターハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)超てんこ盛りぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)うめゃいexclamation×2最高exclamation×2今度からはここに来るよ
飯悔い終わり歌舞伎座で俺ベタベタが綾の体調を考えて地下にまだ帰るの早いしとりあえずカフェ喫茶店綾はイチゴショート、俺ベリーベリー揺れるハート旨いexclamation×2exclamation×2exclamation×2んで俺の弟君の相談台風最近学校でいじめに合ってるんだがく〜(落胆した顔)ッて相談したら綾超真剣に聞いてくれた綾もあるから気持ち分かるんだねバッド(下向き矢印)何でこんな正反対の兄弟なんだろあせあせ(飛び散る汗)俺むしろ逆だしマジで今度俺出て行ってやろうかなパンチムカツクむかっ(怒り)exclamation×2exclamation×2
カフェも終わりだし出て帰り電車急に淋しくなって綾に超わがまま言っちゃった綾帰らないでよexclamation×2今日は綾とずっと一緒にいたい俺の最後のわがまま聞いて手(パー)……結果NGバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)所詮俺ってそこまでの男かふらふらこんなに言っても聞いてもらえないんだ綾にとってそんなに俺って引かれないんだふらふらもし綾に彼氏がいなかっても同じ結果だったのかなバッド(下向き矢印)もう毎日が泣く日々だよexclamation×2こんなにも誰かを好きになった事ないから初めての経験。俺どうしたらいいんだろ…分かんないよ誰か助けて…綾のこと好きでたまらないexclamation×2exclamation×2分かんないよふらふら
泣きながら家家に帰って一人ウイスキー呑みながら又泣くはぁ明日綾に逢いずらいなぁバッド(下向き矢印)逢いずらいよォォー(長音記号1)
posted by 山田太郎 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。